ランナー再デビュー【世田谷246ハーフマラソン2017】

世田谷246ハーフマラソンでランナー再デビューできました。
熊本地震以来、走る意欲を無くしてて、もう走るのこのまま止めるんだろうなと思ってました。
私が走っても誰の役にも立たないから。
そのあとはポケモンGOで卵孵すために歩いたり走ったりしてるうちに(笑)、娘も進学でたまたま世田谷区民になり、さらには今回のマラソン大会では、世田谷区と提携都市の熊本市枠を頂けることになり。
そういういくつかのきっかけがないと戻れなかったから、縁を繋げてくださった関係者の皆さんには感謝しかない。
調整がー、とかタイムがーとか抜きにして、またここに戻ってこれたことだけがとても嬉しい。
「クマモトがんばれー!」の声援も頂きました☆
私の中の熊本地震もこれで一区切りついた心持ち。

駒沢オリンピック公園総合運動場 陸上競技場がゴール

あの青山学院大学陸上競技部の皆さんを目にすることができてテンション上がる