7月の走行距離

日が暮れて怖くなったので6kmで切り上げたことを月だけが知っているw

今月の月間走行距離は記録してる分で125km+トレッドミル15kmくらいでした。

30℃超の気温になってラン回避してたわりには思ったよりいってましたね~

去年、初めての夏ランを経験した7月は、今年と同じくらいの130kmを走ったんですが、その時は自分的にもいっぱいいっぱいの7月だったと記憶しています。
今思えば、暑い時に無理してフォーム崩れたままキロ8分くらいでヨロヨロ走って、自分では頑張ったつもりでも効率悪いことしてたなぁと;
イヤイヤ何事も経験。

でも今年はどうよ。
同じ百数十キロでも、
走り足りないくらいのサボり月だったなという印象。
暑い時は休むし、フォームが崩れたまま走り切ることはないし、筋トレまでやっちゃったし?
1年続けたなりの体力はついてるなと実感しました。
上級者ランナーからすると低次元でも、私にしては上々。

8月も夏を乗り切れということで試行錯誤走。